一日の間に、天気がコロコロ変わりますねぇ あせる

 

雨の合間に、セッセとガーデン作業をしています。

一階、二階の結束作業がほぼ終わり、次は越冬堆肥と支柱立て ウインク

 

今日は、ランに行きがてら、久しぶりにサーモンファクトリーへ。おにぎり美味~!!

ついでに、石狩のイオンに寄ったら。。。

いつのまにやら、ペットショップ&動物病院がなくなっててびっくり びっくり

戻ってちょこっと仕事をして、明日の準備~ パー

 

さて。

最近、いただいたもの 音譜

みなさま、いつもありがとうございます。

個人的にいただいたものは、今回も割愛させていただきますね ウインク

 

ラオちゃんちから、いただきましたぁ ラブラブ

 

のんこちゃんちから、いただきましたぁ ラブラブ

 

ムギちゃん・ワラちゃん・テンちゃんちから、いただきましたぁ ラブラブ

 

美みちゃんちから、いただきましたぁ ラブラブ

 

ルイちゃんちから、いただきましたぁ ラブラブ

 

ご馳走さまで~~~す クラッカークラッカークラッカー

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆