運動会も終わり、ホッと一息ですが、院内では『健診フェア』が始まっていて、バタバタしつつあります。
健診フェアのことは、近々、ご紹介しますね パー
 
さて。

10月の『わんパ』のお知らせです 音譜

現在の参加予定わんこは、25頭 キラキラキラキラキラキラ

 

例年、少しでも寒くない時にと二週連続で予定するので、「さすがに運動会と両方はお休み、取れない。残念っ あせる」って声を聞きます。

日曜なら、参加できたのにぃという人も、ちらほら。すみませんっ。

少しでも、寒くならないうち、たまには違う曜日もと思うと、こうなってしまいますぅ ウインク

翌週は、院長センセも参加する獣医師会の『市民公開講座』があるから、ダメだし~。

 

そんなわけで、来れる人だけとなってしまいますが、楽しく遊びませふ ニコニコ

 

いよいよ今年も、残すところあと二回。

 

寒くなる前に遊ぼう~~~ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

★ 日時   10月8日(月)

         午後1時半から3時

 

★ 場所   秘密のラン(変更となりました~!!

 

★ 料金   一頭 ¥500 二頭以上 ¥700

         釣銭のないよう、よろしくぅぅぅぅ♪

 

★ その他  当院かかりつけのわんこのみ

         申込は土曜日までに当院へ

         

★ 注意事項 悪天候は中止

          トラブル防止のため、おもちゃ&おやつ禁止

         

 

僕達と遊ぼう~~~ 爆  笑

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆