台風やら地震やらで、なんだかパッとしないベランダ。

秋バラも、台風前にかなりカットしてしまったし~。ん~。しょうがないか。

 

そんな中、ジューンベリーがここ数日で一気に紅葉していました~

 

 

アンブリッジローズ

 

強風にあおられて、ほとんど枯れてしまった紫豆ですが、三株位まだ残っていました~。

 

来年用のタネもバッチリ ^^

 

アピオスもひっそりこっそり咲いていました~。

 

オクラも、よく枯れなかったものです。

間に合うかなぁ~。

 

みんなみんな、がんばってるのね。。。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆