月曜の午後は、年に一度の健康診断(職場の特定健診)でした~。

さ来週は脳ドッグの予定で~す。

 

お昼は元町の『霧の下』さんで ウインク

ここのおそばを、定期的に食べたくなるの~ ニコニコ

 

こちらは、天丼 音譜

 

天ぷらとおそばの定食 音譜

 

美味し~~~い 爆  笑爆  笑爆  笑

 

そして、昨日は空振りでしたが、今日のお昼に仕事帰りに寄ってきたのは。。。

 

『くいしんぼうのやおや』さん ラブラブ

 

 

東区北46条東1丁目21-11(中通り)

 

 

いろんな種類の新鮮な野菜が、お手軽価格でありましたよ ウインク

うちのような、小人数家族には特にありがたい。

 

 

お買い上げ~~~ パー

 

写っていないけれど、美味しそうなカボチャ(大浜みやこ ¥350)も母へのお土産でお買い上げ~♪

 

また、近々寄ろうと思います ニコニコ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆