院長センセから、お散歩解禁の指示が出てから、二週間後。

 

くうちゃん ラブラブ

日常生活が困らない程度にまで回復していましたよ キラキラキラキラキラキラ

 

よくここまで、がんばったね チョキ

 

歩くことが大好きと聞いていました。

良かった~。

 

自分の足で歩くって、いいでせふ ウインク

ねぇ?お散歩、楽しいかい?

 

こんな日が来るなんてねぇ ニコニコ

うそみたいでせふ。

パパママ、絶望だけだったあの日から、信頼していただいて、ありがとおざいます。

 

ホント、くうちゃんも、飼い主さんもよくがんばりました!!

あきらめずに、遠くから来ていただき、ありがとおございました。

 

この日で、とうとう卒業です クラッカークラッカークラッカー

 

くうちゃん、元気でね パー

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆