天気に翻弄されましたが、何とかほとんど雨に当たらず、無事、運動会を開催することができました~ 音譜

参加者のみなさん&35頭のわんこ達、スタッフ、その他のみなさん、ありがとおございます クラッカー

 

今回も、車の協力をしていただいたアクちゃんち、コロ助ちゃんち、ゆうちゃんち、そして、コトちゃんファミリー、すぺしゃるさんきゅです ベルベルベル いつも快く引き受けていただき、助かっています!!(どーぞ。またよろしくお願いしますぅぅぅ お願い

 

↑ 『おいでおいで』・・・白、早っ びっくりびっくりびっくり

 

今回は、みなさんの集まりがことのほか早かったので、ランの入場前に受付を終えることができました。

ご協力、感謝感謝~~~ ニコニコ

 

↑ 『借り犬』

 

そして、雨が降ってくるのを恐れていたので、まき巻き巻きで、いつもより早めに進行していました~。

予定していたすべての競技もできた上に混乱もなく、笑顔で終わって、ホッとしています ショボーン

みなさま、さんきゅですぅぅぅ パー

スタッフ、かなり細かく細かく各自の役割分担をしていたのですが、よくがんばってくれました~ 爆  笑

各ゲームというより、各ゲームの一レースごとに役割がありましたの。

 

↑ 『僕も私も獣医さんリレー』

 

どの子もみんな、実に楽しそうでした~~~ キラキラキラキラキラキラ

もちろん、飼い主さん達も ウインク

 

↑ 『クイズDEわん』

今回は、病院カルトクイズを用意しましたが、結構、もりあがってましたね ^^

そうそう。院長センセの苦手なものは『チーズとトマト』です ウインク

 

 

↑ 『ビンゴ』

 

いいもの、当たりましたか??

 

写真は、整理が終わり次第、ご紹介しますね パー

専用アドレスへのアップは、10~14日位、お待ちください<参加のみなさま♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆