市内は台風直撃が免れたようで、まずはホッ。

ただ、昨晩の突き上げるような震度4の地震で、またまた台風と地震がセットになった感がありますねぇ。

みなさん、大丈夫でしたか?

 

今日の我が家は、午前のちょこっと仕事が終わったら、ガーデン作業をなおちゃんと。

そして、わんずのトレーニング。午後からは、年に一度の一の定期検診に行ってきま~す。

それでも、夜10時からのズンPに行く気力が残っていたら、一週間ぶりに参加したいと思案中~。

 

 

さて。

ホテルのペット達をご紹介します。

 

美みちゃんの最終日 音譜 またね ^^

ちょっと肌寒そうだったので、次回は、お洋服を持ってきてもらおうね ウインク

 

ラルちゃんの最終日 音譜 またね ^^

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆