忙しいやら、だんなも私も風邪が治っていないやらで、わんパ以外にランにも散歩らしい散歩にも行けてない僕達 あせる

 

それでも、お友達がちらほら来てくれるので、ホント、助かっていま~す お願いお願いお願い

数日前のこの日は、ハルちゃんが来ましたよ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

嬉し~い嬉し~い僕達 パー

 

 

 

ハルちゃんちから、いただいたクリスマスローズ苗 ラブラブラブラブラブラブ

どこに植えようかしらん。楽しみ~~~。ありがとお 爆  笑爆  笑爆  笑

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆