ラストで~す パー

 

ゲーム後、小型犬達はみんな真ん中のスペースにチャレンジしてましたよ びっくり

こうしてみると、このランはスペースを三つに分けるのでアットランダムに使え、わんこ達にとっては楽しい刺激かもしれませんね ラブラブ

 

 

かんち君などは、小型犬スペースにいつのまにかひょっこり現れて、みんなに歓声を受けていました ウインク

あの子はねぇ。シッポブンブン人懐っこいので、どこにいっても人気者。ありがとおございます ^^

 

みんな、お友達、たくさんできたかなぁ ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

仲良し三人娘も楽しそうで良かった~ ラブラブ

 

初参加のマロンちゃん、とってもいい笑顔、さんきゅ キラキラ

 

みなさん、楽しいひと時をありがとおございましたぁぁぁ キラキラキラキラキラキラ

また、元気にお会いしませふ ^^

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆