暖かい一日でした~ 音譜

 

雪がほとんどなくなった南向きの正面花壇を、見てきましたよ。

 

 

まだ、青々した緑ではなく、茶色っぽいですが、それでもところどころに新芽を発見しましたよ 爆  笑

 

チューリップ

 

ちっちゃいアルケミラ、発見~。可愛い♪

 

 

予報ではしばらく10度くらいになるので、枝折れ防止のためラベンダーなど低木にかぶせていた鉢を取りました。

 

 

月曜に、コモ巻して地面に倒していたバラ枝を、蒸れないよう上にあげようと思います。まだ冷たい風が吹くので、コモはもう少し外せません ウインク

 

 

いやー。お日様がまぶしそうですぅ。

なんか、わくわくします。

 

もうすぐ彼らに会えますね ^^

 

彼らと言えば。。。

しばらくランに行けないだろうからと、今日はうちにお友達を誘ってみました~。

もうすぐ来るかなぁ。こっちもわくわくぅ♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆