僕達の楽しいお友達・ゆうちゃんが来ましたよ 音譜

 

 

社会化のお勉強も兼ねているので、お相手はぶっち君 パー

「兄ちゃん、お稽古、よろしくお願いします おねがい」 

「かかってこいよ」

 

マウントした時や、噛んだ時、しつこすぎる時など、「ダメな時は、ダメっ コラー」て一発で教えている、ぶっち兄ちゃん ウインク

 

はい、ここで指導~~~ 

「こらっ。痛いぞぉ」 「ごめんちゃいですぅ」

 

そして、遊ぶ時は遊ぶ はあと

ゆうちゃん、そんなぶっち君が大好きみたいで、ぶっちのマネっこばかりします。可愛いねぇ キラキラキラキラ

いつ誰にどうやって彼が学んだのか不思議だけど、ぶっち君は仔犬の社会化の先生役には適任だわ~~~。

こういう時は、なぜか丁寧で辛抱強いし~ グッド!

 

弟達にも兄ちゃん風を吹かさずに、尊敬される兄ちゃんになってほしいぞお。今年こそ。。。 ガーン

 

そんなぶっち兄ちゃん、大好きだよお ラブラブラブラブラブラブ

 

かんちゃんは、よその仔犬さんには、甘やかしすぎ。

じゅんじゅんは、いかにも末っ子って感じで指導せず。

 

ゆうちゃん、また来てね ニコニコ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆