今日という日を生きる目標にしていた、わんこがいました。

 

先週の火曜夜に、腫瘍が破裂しておなかの中に、大量出血。

意識朦朧、極度の貧血のいわゆるショック状態だった彼。

 

よくぞ、ここまで落ち着いてくれたものです。

 

立つだけではなく、速足もできるくらいにまで回復したので、寝たきりだった名残の寝床もなくなっていました。

 

見た目は、どこが病人なの?って見えますね ^^

ご機嫌ないつもの彼。この笑顔に、まだまだ会いたいな ^^

 

 

そして、うちの姫・エリさん キラキラキラキラキラキラ

往診前に、三人でドライブ散歩に行ってきました~。

 

笑顔笑顔のエリ ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お伴のふたりも超ご機嫌~ ラブラブラブラブラブラブ 

僕達は、エリ姉ちゃんに育ててもらったんだ~キラキラ

 

※残りの白い子は、諸事情でお留守番でしたの てへぺろ

 

 

二人とも、11歳(人でいうと82歳相当)のお誕生日、おめでとお&ありがとお。心から。

これからも、笑顔いっぱいの毎日を過ごせますよーに。。。

 

彼ら大型犬は、私達人の7倍の速度で生きています。

 

つまり。

彼らの一日は、私達の一週間にあたります。

 

そう思うと、一日一日がとても大切な日々ですね。

ちなみに、うちの三兄弟は中型犬なので、4倍。

 

奇跡って、信じることから始まるんだよねぇ。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆