僕達の楽しいドッグラン 音譜

 

道東からアスペン君が来たので、16頭のお友達が集まり遊んできましたよん ニコニコ

 

 

 

やっぱり山頂は人気だわあ ラブラブ

 

 

人数が多いと、ケンカがないか見回るのに忙しい、エリ おねがい

お仕事、ご苦労さんです ^^

 

 

ゆうちゃんは、前回の病院ランに引き続き二回目の参加でしたが、その成長ぶりにみんなびっくりぃ。ん~。いいぢゃん。いいぢゃん。緊張していたパパにも、笑顔が広がりま~す パー

 

 

気が付くと山にいる面々 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

・・・後ろでミルトちゃんに挑んでいるのは、アルルちゃん びっくり

 

 

穴掘り堀りの悪ガキ達~ ガーン 

かんちゃん、お尻隠れてないよお。犯人は君だ~!!

 

続くぅぅぅぅ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆