数日前のこと。

フィラリア薬の第一便が到着しました~ 音譜

 

セッセと空き時間に記入していきま~す パー

 

4月キャンペーンに使うバッグも届きましたよ ラブラブ

今年は、パステルカラーの四色で可愛~い 爆  笑爆  笑爆  笑

 

そのバッグに詰めるグッズも用意万端~~~ チョキ

 

さぁ。

出番もあと少し。気合い入れてセッセッセ ニコニコ

ね?ラベンダー色も素敵でせふ ^^

 

こちらのバッグは、そのうちお知らせするだろふ4月キャンペーンのおまけとして使います。

 

フル健診コースは、今年も4色からバッグを選べま~す。

フィラリアだけを調べるコースはねぇ。

今年も色を選べないのだけど、どの色もいい感じですよん。

お楽しみに~~~ キラキラキラキラキラキラ

 

 

春はもうすぐそこ ニコニコ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆