去年に引き続き、うじ丸ちゃんちより、『クリオネ』をいただきましたぁ~ 音譜音譜音譜

 

 

雪に包まれたペットボトルの中の海水の中。

 

今回は、8匹いましたよ 爆  笑

 

 

ご覧になりたい方は、スタッフまで声をかけてくださいね パー

第一診察室内の冷蔵庫の中にいます ウインク

 

 

プレッジちゃんちから、いただきましたぁ ラブラブ

 

トビーちゃんちから、いただきましたぁ ラブラブ

 

らおちゃんちから、いただきましたぁ ラブラブ

 

ごちそうさまで~~~す クラッカークラッカークラッカー

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆