僕達の楽しいドッグラン 音譜

 

いつもの月曜日は最高気温マイナス7度と寒~い日でしたが、祝日だったので、いつもよりもにぎやかでしたぁ~ ラブラブ

 

 

 

 

気温が低いと雪玉にならないので、この日の僕は裸族。

 

 

 

じゅんじゅんも毛が吹いてきて、今冬はほっぺが膨らんでいます。

ハムスターとかリスみた~いと、よく言われるようになりましたん ウインク

 

 

 

 

氷点下8度くらいでも楽しい僕達~ ラブラブラブラブラブラブ

 

うんうん。若いって、そーいうこと ウインク

 

続くぅぅぅぅ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆