いやー。

みなさん、ご覧になりました??

 

NHK『プロフェッショナル』。

今回は、犬特集でした。

 

カリスマトリマーさん、がんの専門獣医師、トップブリーダーさん、そしてなにより話題になったのは、咬傷犬専門に預託訓練をしている訓練士さんでした。

 

再放送は、『2/2(金)午前0:10~1:23』

ほとんど、木曜の夜中ですね。

 

私は録画したので、もう三回ほど見ているのですが、いろいろ考えさせられ、スタッフにも勧めています。

 

ヨガレッスンでも見ていた方々がいて、話題になりましたよ。

全国的に反響が高いのもうなづけます。

 

知らない世界ですもんね。。。

わんこといい関係を持ちたいと思っている方こそ、知っておいた方がいいと思うんです。

こういう世界もあるんだと。

 

まだの方は、ぜひ パー

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆