雪かきの疲れが取れないお年頃。。。

しばらく雪いらな~い あせる

 

さて。

毎週火曜午後の一時間は、ヨガレッスンデーです。

その前後は、わんこ達でわいわい キラキラキラキラキラキラ

 

この日は、人たらしわんこたらしのフレンドリーすぎるドッグ・かんちゃんが参加してみましたよ ラブラブ

 

先週ペロ助ちゃんと初めて会っても大丈夫だった、パピーの総次郎ちゃん。更に大きいかんには、どーかしらん おねがい

 

そうちゃん。あら、びっくりぃ、すごいわあ びっくり

しっぽが上がっていて、それほどビビっていませんねぇ。

自分から挨拶にもいくしぃ。

初めてここに来た時には、あんなに怖がっていたのにぃぃ。慣れってすごい。すっかり病院好きのわんこです パー

 

アクアちゃんにも、ご挨拶~ 音譜

久しぶり~~~ ラブラブ

みなさんにも、ご挨拶~~~ ラブラブ

 

くつろぐかんを尻目に、緊張感を漂わせるアクア兄ちゃん。

アックぅぅぅ。かんでも、怖いかい??

 

みんなに励まされて?、アクちゃん、動き出しましたよ。

そうそう 音譜 がんばっ。怖くないよおおお ウインク

 

勇気を出して~~~。かん、怖くないよお ^^

後ずさっていく、アクちゃん。可愛いけれど、がんばっ おねがい

 

先生にも、ご挨拶~~~ ラブラブ

初めまして~。ボク、かんでっす ラブラブラブラブラブラブ

 

緊張しまくるアクちゃん。がんばっ ニコニコ

 

来週、またね パー

ふふふ。来週は、誰をつれて来ようかなぁ ニコニコ

 

さあ、総ちゃん。

春からの『わんパ』は大型犬スペースにチャレンジしてみるぅ!?

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆