風もなく気温もマイナス3度ほどと、それほど寒くもなかった日曜の午後。

冬としては超久しぶりに、ドッグランデーが開催されました~ 音譜

 

参加して下さった19頭のわんこ達、飼い主さん達、たくさんの笑顔、ありがとおございました~ ラブラブ

 

北海道は、冬期間、その厳しい気候から、意識しないとどうしても外出が滞りがちになってしまいます。お散歩に行っても、出会うわんこ友達もほとんどいないなんてこともザラ パー

 

そのため、折角、秋までに社交的になっていた子達も、春には戻ってしまうこともしばし あせる

 

そんなわけで、やってみましたドッグランデー。

お友達、たくさん作れるかなぁ ^^

 

 

 

 

 

 

5カ月のゆうちゃん。初参加でがんばりましたぁ 爆  笑

物おじしないゆうちゃんに、戸惑っているペロ助ちゃん 音譜

ペッちゃん、がんばれ男の子っ 爆  笑

一見強そうな、じゅんじゅんには、降参ポーズ ウインク

 

続くぅぅぅぅ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆