最近、雪かきばっかで、うんざりですね。。。

はぁぁぁ。今朝もゲンナリですぅぅぅ。

 

さて。

ある日の夕方のこと。

僕達の楽しいお友達・ハルちゃんがきましたよ 音譜

 

夕方5時近くというのに、こんなに明るくってびっくり びっくり

つい最近まで暗かったよねぇ。いつの間に。。。もうすぐ春なのか??

 

明るくっても、被写体の動きが激しくってブレマクリ。。。爆  笑

さっすが、大型犬。。。ぶっち君なんて、必死だもんねぇ あせる

 

今回は、いつもよりもじゅんじゅんと遊んでくれた、ハルちゃん 爆  笑

ワンプロ好きなので、じゅん大喜び ラブラブ

 

 

 

 

 

ハルちゃんママに懐きまくりの、じゅんじゅん ラブラブ

ボク、楽しかったよお。ありがとおおお ^^

 

ハルちゃん、たくさん遊んでくれてさんきゅですぅぅぅ ラブラブ

大満足の三兄弟でしたん グッド!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆