寒さを楽しむしかないような、シバレ続きの昨今 あせる

今日は一日中吹雪!? 

今のところは、向えの建物が見えているけれど。。。

 

さて。

「寒さを楽しもう!」その後。

翌朝はまだ早いと思って、夕方までおいてみたら。。。あらら びっくり

凍りすぎて、アイスピックを使っても穴をあけられず。。。ひぇぇぇ。

4個のうち半分が、そのままオブジェとなりましたん。たはは。

 

この気温なら半日でいいのね。。だよねぇ ガーン

マイナス10度なんだもん。

 

さて。

うまくいった残りの二個はというと。。。

こうなりました~ キラキラキラキラキラキラ

 

今年で三年目の、しずく型の『アイスキャンドル』でっす ラブラブ

 

 

 

 

ん~。綺麗だわ~~~ ニコニコ

空気が澄んでいるから余計に美し~い ^^

そして。暖かい。。。

 

当院に来院される方々、そして道行く人々の心に、ほんのひと時でいいから、灯りをともせたらいいなぁと願います。

 

そして、またまた、4個仕込みましたので、期待しよふ パー

 

さあ。冬本番。

みなさんも作ってみませんか??

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆