年賀状が届いた方は、気づかれたでせふか おねがい

 

新年より、午前及び午後の受付時間が変更となりました。

『各15分短縮』となりますので、お間違いのないよう、よろしくお願いします キラキラ

 

 

日曜祝日の午前予約診療は、このブログにみなさんのご協力願いを載せて以来、かなりスムーズになってきました。ありがとおございます(17年目にして、やっと? てへへ)

 

今後も、ご協力、よろしくお願いします ニコニコ

 

★ 本日の番外編 ★

 

ももちゃんちから、いただきましたぁ ラブラブ

繭ちゃんちから、いただきましたぁ ラブラブ

ポウちゃん&メリーちゃんちから、いただきましたぁ ラブラブ

グレゴリーちゃんちから、いただきましたぁ ラブラブ

あずきちゃんちから、いただきましたぁ ラブラブ

まりもちゃんちから、いただきましたぁ ラブラブ

 

みなさん、ご馳走さまで~~~す クラッカークラッカークラッカー

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆