雨風が強い一日ですね あせる

こんな天気だから、暇な土曜だろうと思っていたら。。。

10時過ぎたら、激混み。。。駐車場あふれ返っていました。。。

最後の外来が終わったの、午後1時すぎ。ふぅぅぅ ショック!

よく回ったわ~。あ゛~、忙しかった。。。

 

本日のお昼の手術が一件で良かった。。。パー

フル健診も押せ押せだったので、お昼時間にやることいっぱい。

そんな土曜です。夕方は、常時2~3組程度に落ち着いています。

 

さて。

トリミング&シャンプーのわんこ達をご紹介します。

 

シルバーちゃん&コロンちゃん 音譜

 

アモちゃん 音譜

 

チーちゃん 音譜

 

朔太郎ちゃん&陽太ちゃん 音譜

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆