合間に息抜きタイム

さて。
例年は、11月半ばから始まっていた第一弾チャリティ募金。
今年は、すみませんっ。すっかり忘却の彼方にいっていて出遅れましたん。
そんなわけで、遅れましたが、みなさまよろしくお願いします


¥200円以上の募金を『盲導犬ミーナの募金箱』にしていただいた方に、クリスマスボックスティッシュを一つプレゼントしています



今年のも、素敵ですよぉぉぉ

みなさま、「使えな~い」な~んて言わず、ビシバシ使ってくださいね ^^
だぁれ? これまでの全部飾ってるって人!?
なんか、たくさんいそうぢゃ

なお、いつものよーに、数に限りがありますので、ご了承くださいませませ。
先着50名様でっす

そして、第二弾の方は、しっかり注文すみなので、こちらは慌てなくってすみましたん。
といっても、いただいた電話で、ついでに発注しただけなのですが。。。てへへ
多分、今月半ばには来ると思いま~す。
こちらもお楽しみに~♪♪
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆