兄弟ゲンカ、勃発!? | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

暑くなりそうですね。


そんな中、うちのわんこ達も、暑い、んにゃ、熱い、熱ぐるしい。。。


はい、熱くても、暑くても、いつも元気いっぱい。


鍛えると、北方圏のわんこ達も、暑さにめっちゃ強くなるんですよおお 音譜


狭いトンネルの中の僕たち。

こんな時にしか見られない、普段は温厚なかんち君のおっかい顔と、じゅんじゅんの戦い。



すわ、ケンカか。。。!?


んにゃんにゃ。楽しく遊んでいる次男坊と三男坊です ラブラブ


そうそう。

普段、怒られることをしない、かんち君も、たまーには連帯責任で怒られる時があります。


そんな時はねぇ。


彼、「え゛? もしかしてボクも怒られてるの?」って、ポカンとした表情をするんですよお。


ん~。可愛いわぁ ^^


さて。

本日は、早朝より、久しぶりの輸血処置があります。

心臓が止まりかけた時から、来月で一年がたつ、エリ。

今回は、エリさんにがんばってもらいます。

代われるなら、私が変わってあげたいんだけど、、、なぁ。


そんな朝。気合いを入れなくっちゃの火曜日です。



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*