僕たちの楽しいお友達~パルちゃん&キラちゃん♪ | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

数日前のこと。


ぶっち君・かんち君の姉妹・パルちゃん&キラちゃんが来ましたよ 音譜


早速、5頭で楽しく遊びました~~♪


久しぶり~、元気だった~??


今回は、キラちゃんとじゅんじゅんが結構仲良く遊んでましたよ パー




たくさん走って~、ワンプロして~。みんなにっこにこ ラブラブ




かんち君も、キラちゃんに戦いを挑んでいま~す ^^

キラちゃん、人気者ですね♪




また、来てね ラブラブ

いっぱい遊んでもらって、三兄弟、大満足でしたん ^^

ありがとおおお o(^▽^)o



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*