しつけ教室の様子です。

この時私は、友人の獣医師のわんこの手術に立ち会っていたので、レッスンは全く不参加でした~。


でも、時折遠くから楽しい声がたくさん聞こえていましたよ o(^▽^)o


そんなわけで、スタッフが撮ってくれた写真。


ロングリードを使って呼び戻し「マテこい」の強化です ^^
すごーい。ココちゃん、がんばってるね チョキ

小雨の中、みんな屋上でがんばりましたぁぁ 音譜








おりこうさんに待っている、ダリルちゃん 音譜

雨がひどくなってきたので、室内へ。


コロスケちゃん、がんばっ 音譜



ココちゃん、ママのところへまっしぐら~ 音譜 



がんばれっ。んにゃ、がんばらないでアクアちゃん 音譜


 

次回は、明日 6/23(木) 午後2時15分からで~す。

ちなみに、明日は私は朝から一日お休みですので、みなさん、この調子で頑張ってくださいね♪


そして。先生から来月以降のお話が合ったかと思いますが。


暑くなる季節柄、7月以降は7月分として2回、8月末に2回の計4回としようかと思っています。


日時は、わかりやすく、すべて木曜の同時間に統一。


一回目は、少しでも暑くならないようにと、フライングして 6/30(木)の予定です。


つまり、予定としては。


6/30(木)、7/7(木)、8/18(木)、8/25(木)です。


あまりにも残暑が激しいなど、気候によっては、変更となるかもしれません。

よろしくお願いします ^^


一応、待合室はエアコンがあるんですよぉ べーっだ!

あと、今日確認したところ、うちの駐車場が午後2時過ぎには、全面日陰となっていて、涼しそうでしたの。

みなさんの車の配置次第では、脱走防止に使えたりなど、いい感じに使えそうです ^^

..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

http://www.teriteri.net/index.html">http://www.teriteri.net/index.html