先週の忙しいまま、今週になってもまだ忙しさ継続中。。。

いやー。今日は、混みましたぁぁぁ。


電話もなりっぱなしだし、てんかん様発作の子数頭、耳血腫、その他自己免疫系の子。。。

お昼は、モルモットさんの腫瘍摘出術の後は、ストレッチサークル。

もうほとんどノンストップな一日でした。夕方も、混んでましたよ。


もう、早く気候が安定してくれないかしら。。。ふぅぅぅ。

スタッフもがんばってくれました~。お疲れさま。私も、いろいろ疲れた~。


さて。


そんな日は。。


ベランダのバラで癒されませふ ^^


しのぶれど。


ボニカ。


名前ど忘れのバラ。ごめんね。

数年前、横着して雨の中剪定し、その部分から細菌感染させて腐らせるということをしてしまったのに、復活してくれた努力家のバラ。



挿し木で増やした、ジャルダン・ドゥ・フランス。



ジュベリーセレブレーション。


ピンクストリーム。


プチトリアノン。


オールドブラッシュ・チャイナ。

ベランダのバラは、現在、減らしているので、15鉢くらいかなぁ。



アンブリッジローズのお供は、これまた大好きな、アストランティア。


30株ほどあるラベンダーも綺麗です ^^


ベランダのシンボルツリー・ジューンベリーさんの美も少しずつ色づいてきています ^^

今年もジャムをたくさん作るんだ~(母が。。。(〃∇〃))


さ、明日もがんばろー 音譜



<br />
<p>*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*</p>
<p>   <a href="http://www.teriteri.net/index.html">http://www.teriteri.net/index.html</a >
</p>