今日は、ぶっち君の三歳のバースディ
エイプリールフール・うそつき男なのです ^^
私達からのプレゼントは、本人嬉しいか不明の、チャリラン。
今季初です。
ついさっき、しっぽぶんぶん、とっても嬉しそうなかんち君と一緒に、振り返りつつ出かけて行きました~。
三年かぁ。早いですねぇぇぇ。(//・_・//)
苦節三年、んにゃ石の上にも、三年。
今では、ちょっとだけいいお兄ちゃんをしてくれる時があります。
・・・これぢゃあ、どんなこっちゃですね。ま、そんなものです。はい。
神経質だけど、運動したいぶっち君の相手にと、かんち君を迎え、エリがとっても楽になりました~。
そして、ひょんなことから、じゅんを迎えて、かんち君が楽になりましたの。
んじゃあ、じゅんじゅんが楽になるには。。。
って、ぶっち君が元気でいる限り、延々と誰かを迎えなくっちゃかいっていう負の連鎖にならないよう、がんばりまっす
ただね。
三人兄弟で、一番手がかからないのは、実は、ぶっち君なのですわ
テンションが高くなった時だけ、大変ですけど。
甘えん坊な分、基本、聞きわけめっちゃいいんです。
ま、手がかかるほど可愛いってヤツですね
二番目は、じゅん。
え?って思うかもしれないれど、三番が、いい子のかんち君。
彼は、何事にも動じない、ヒトもわんこも大好きなフレンドリーかんち君ですが、実は、とっても好奇心旺盛な自由人。
いつも、あっちふらりこっちふらり。
屋上ランから帰る時も、おもちゃに夢中になったら、「置いてっていいよぉ ♪ボク、一人で平気だもん ^^」っていうんですよねぇぇぇぇ。
まったく、彼は大物で可愛いヤツです
そんなわけで、これからも、ぶっち君をよろしくお願いしま~す
*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*