銀次郎君の長い一日~♪ | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

ぶっち君達の、ラン友銀ちゃんが半日預かりできましたぁぁ 音譜


大喜びの、ハッスル銀ちゃん 音譜

ぶっち君相手に、とってもアクティブでっす。




のりのり銀ちゃん、二回目の屋上ラン 音譜




のりのり銀ちゃんの三回目は、4頭で~ 音譜

各自、挨拶して~♪ 「あっ。銀兄ちゃんだ~♪わ~い ^^」


わやくちゃ、もみくちゃで遊ぶ4頭さん 音譜


そのうち、銀ちゃん&じゅんじゅん。

ぶっち君&かんち君に分かれて、わいわいとなっていきましたん。


銀ちゃんとじゅんじゅんのコンビでかなり長く遊びましたよ ラブラブ

おおっ。珍し~い ^^

↑ あ゛、一見おっかない風に見えますが、楽しく遊んでいるのです ^^




ノリノリに全然見えなくなった、銀ちゃんの4回目の屋上ラン 音譜



さっきまでと、全然ちがってテンション低すぎっ (^▽^;)

どーした、銀ちゃん。


でもっ。どーやら、あきたわけでも、疲れたわけでもなさそふ ^^


実はね。。。


屋上ランで遊んだ3回目と4回目の間の二時間に、トリマーさん達がトリミングのわんこ達を迎えに銀ちゃんもいる部屋を何度も出入りしましたの。


そんで、「行くたびに、どんどん銀ちゃんが拗ねた様子になってきました」ってトリマーさん達から報告がありました。


で、詳しく聞いてみたら・・・


初めは「もしかして、僕を呼びにきたのかなぁ?」って笑顔だった銀ちゃん。

「銀ちゃんは、ついさっき出たばかりだよねぇ♪ごめんね。もう少し待っててね ラブラブ」って、代わる代わる言い聞かせること、数回。


初めは、満面の笑みだった彼も、だんだん笑顔がなくなっていったんだそふ (・・;)


夕方になって、ついに彼の番が来た時には、すっかり拗ねすねモード。

銀ちゃ~ん。今回は、処置も兼ねていたので、一応、VIP待遇なんだよおおお ^^

病院を嫌いにならないでねぇぇぇぇぇ べーっだ!


まったくねぇ。

今時の男の子っぽくって、とってもわかりやすいし、可愛いよねぇ ラブラブ


この記事をきっかけに、きっと銀ちゃんファンが増えることでせふ パー




*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html