昨日は、重病の子が多く、てんやわんやでした。。。


そんな中、ぶっち君、かんち君の姉妹・パルちゃん&キラちゃんが来ましたよん パー


この日は、時間と人のやりくりが難しかったので、パルキラちゃんに会えたのは、ぶっち君のみ。

会いたがるだろう、かんち君には、内緒です。。。


ごめん、めっちゃ残念だったけど、休み明けの昨日はさすがに時間ギレ。


診療の合間も、税理士さんと決算の打ち合わせをしたり、大学からの電話を待ったり、、、重症の子の検査もたんまり。。。外来が激混みじゃなかったのは幸い。そんな火曜日。


パルキラちゃん、今度はぜひ、泊まっていって~~ べーっだ!

みんな喜ぶわあ~~♪♪


キラちゃん、久しぶり~~ 音譜って、ぶっち君。


そっくり~~ ラブラブ ぶっち君がいっぱ~~い 目











あ゛~。かんち君とじゅんじゅんに会わせたかったなぁぁぁ ^^

残念ぢゃ。また今度、お待ちしていま~~す パー

 


*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html