春の陽気ですね ^^


アイスキャンドルも、溶けてなくなってしまいました~。

残念だけど、しょうがない。また来年を楽しみに~ パー


さて。


嬉しい再会がありましたの。


S家のニューフェイス・ロイ君 クラッカー

カイ君がお空に逝ってすぐに、病に倒れたパパさんでしたが、ナント不死身の復活。

話には聞いていたものの、ご本人が笑顔で来院してくれました~。

はじめまして ^^

これから、よろしくね ラブラブ

カイ君、ありがとね ^^




そして。

ショパンちゃんが、来院しましたよん ^^

ワクチン前に、遊びませふ パー



二回目だからか、慣れてきたようで、動きがいいですよん グッド! 


前回は、ビビッていたのに、すっかりお友達気分です 音譜

ショパンちゃん、大物かも~~♪


ぶっち君、余裕があるのは今のうちだけだよお ^^


また、来てね ラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html