今日は、朝からスタッフ一同、緊張が走っていたのですが。。。

結果、とっても嬉しいことがおき、ホッと一安心。ふぅぅぅぅ。


そう。そんな奇跡もあるのです。

遠いところから、毎日通ってきているママさん。


パパさんは単身赴任中でしばらくいません。

ギリギリのところでがんばっている彼は、現在ママと二人暮らし。


普段はバリバリフルタイムで働いているママさんも、今はそれどころじゃないってよく言います。


前日、奇跡を起こすためには。。。って、いろいろお話をしました。

あきらめるのは、いつでもできるもんね。。。

今なら、まだ選択肢があることの、幸せを噛みしめながら。。。


彼にとって、私達は何ができるか。

そして、彼は何を望むだろうか。。。


その上で。。。

今の状況をすべて彼本人に話してみよう。

神様がお迎えに来ているかもしれないってことも。

話せば、わかってくれるはず。


先天的な病気だからって、戦いに勝たなければならないわけじゃないもの。

共存していけばいい。

それには、彼の協力が必要となってきます。


そんなことを、前日、話しました。



ほんと、がんばっています。えらいよ。Fちゃん。


まだ、二歳。お空に行くには、早すぎるよ。ねぇ。

ここはふんばりどころ。

がんばって耐えてちょーだい。。。!!


明日は、笑顔で会えますよーに。。。


次の決戦は、火曜日。。。

神様、もう少し彼に時間を下さいな。



そうそう。春になったらね。

うちのガーデン。お花がとっても綺麗なんだよ。





ね? 楽しみでせふ? 

春はすぐそこ。。。



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html