今日の午前のこと。


ぐ~ぜんにも、元気なラン友が同じ時間に二頭、来院されましたん 音譜


待ち時間を利用して、屋上ランで遊びませふ ^^


まずは、銀ちゃんとご挨拶~ ラブラブ


び~さんとご挨拶~ ラブラブ



び~さんと、銀ちゃん ラブラブ




び~さん、とっても調子よさそうです ^^

14歳のお誕生日まで、あと少し パー

いい笑顔ですね チョキ






び~さん、カメラ目線バッチリ o(^▽^)o


仲良く雪を味わって一休み~♪


さ、またワンプロするぞ~♪











ぶっち君も、思いがけず、満足満足~~♪

ありがとおございましたぁぁぁ クラッカー


あ゛、黒と銀は食後二時間以内なので、みんなが来たことは内緒でっす べーっだ! 

お昼にエレベーター内の匂いを、めっちゃチェックしていたけどね ^^



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html