今回の、『福引』では新しいことを二つ、チャレンジしたことがあります ^^


一つは、『缶バッチ』 音譜

一等の袋に、もれなく引換券が入っていましたよん パー


秋にお手伝いに行った獣医師会の『愛護フェスティバル』で缶バッチコーナーがとっても人気でしたの。


私達が午前いた総合受付から、丁度缶バッチを作っている先生方が丸見えだったのでした~。

すっごい人気で長蛇の列でしたよ。作ってる先生たち、途中から目もうつろ。。


それでひらめいたのです。そーいえば、うちにも製造機があったわ 目

へろへろになられては困るので、まずはお試しとして。



この子は、チャコちゃん 音譜


チョコちゃん&はなちゃん 音譜


この子は、チャスちゃん23歳でっす 音譜

いい写真がないとのことで、治療のついでに缶バッチ用の写真をパチリ ^^

一等のみなさま、缶バッチの受付は2月末までで~す パー

写真、待ってま~~す ^^



エリのびふぉ&あふたぁぁ ラブラブ


ぶっち君 ラブラブ


かんち君 ラブラブ


じゅんちゃん ラブラブ

みんな、仔犬の時は、特に可愛いねぇぇ ラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html