寒いっちゃ寒かったけれど、いざランに行ったら、みんな来ていて、おまけに天気も回復し、 いつのまにか暑い位の晴天に~。ラッキー♪

本日も、我が家の元気坊ちゃん三頭、楽しく遊んできました~ 音譜

私も、久しぶりにJちゃんママさんに会えたし~~♪「あけおめ~」


「白黒灰ってグラディーションになってるぅぅぅ♪」って。

むふふ。茶色もいるのよん チョキ




夕方は、プチ家出をしていたエリさんを迎えに行き、ホテル、入院もいないし、今夜はしばしのんびり。


そうそう。


先週かな。


急に中華を食べたくなって、行ってきました~。


篠路の『パンダ美食』さん。

開店15分後に行ったのに、満員。。。あふれていましたよ。

ここ、いつ来ても、混んでいますよねぇぇ。




この日のランチは。。。

ナスの中華炒め。素揚げしたナスがホックホク。


あんかけ焼きそば。チャーハンもなかなか美味~♪



それにしても。

できれば。。。何品か少しずつ食べれたらいいのにぃぃぃ。

それが残念っ。『桃園さん』カムバックゥゥゥゥゥ ヽ(゚◇゚ )ノ


場所は、、、北光線沿い。わかりやすいです。

駐車場は、10台くらい止めれそうなくらい広い。




*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html