★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



冷たい雨の一日ですね。

朝から、体調不良の子が続々来院している日曜です。。


膀胱結石によるおしっこトラブルの子が4~5頭いましたよ。


さて。

先日もお知らせしましたが、


9/15(火)は、午後休診です。

午前中は通常通りです ^^


お昼からの獣医師会の会議に出席するための休みなのですが、もしかしたら帰宅時間によっては、6時頃から診療できるかもです。午後2時からの会議なので、戻ってくる時間が微妙なんですよねぇ (^▽^;) 


火曜夜の診療をご希望の方は、まずお電話下さ~い 音譜

尚、フード等物品の販売はいつも通り、午後7時まで可能です ^^



雨の日の僕たち ラブラブ



あ゛。

あへあほ棒びくすサークルのみなさ~んっ。

知ってると思うけれど。


夜の診療は休みだけど、サークルは普通にありますよぉぉ ラブラブ

みなさん、いつもの笑顔でお待ちしていまーす ^^



こちらのサークル、現在定員の10名満員なのですが、来月以降空きがでるかもです。

興味のある方は、ご連絡下さ~い ラブラブ

初回の体験は、無料で~す ^^


*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html