★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村


朝一で尿閉のにゃんこご来院。

ここ最近、続きますね。


そしてお昼は、子宮蓄膿症のにゃんこの手術。


いやいや、体調が落ちやすいそんな季節ですね。

さて。

のんさんは元気ですか?とリクエストをいただいたので。



今日の、のんさん ラブラブ



目薬をさしているところ ^^

いい子ですよぉぉぉ クラッカー

そんなわけで、元気で~~す ^^


ちなみに、この写真のソファーカバー。

冬の定番、ムートン調のシーツのリサイクル品になりましたん。


あったかそうです ^^



★本日の番外編★


コテツちゃんお姉ちゃんからの美味しい差し入れ。


麻生の一力さんのでしたん。わーい ラブラブ

ごちそうさまで~~す ^^



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html