★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



月曜のランチは、石狩の『ルルキッチン』さんで 音譜

ここは、花川ルル動物病院さん経営のドッグカフェで、病院の真向かいにあります。



店内。こちらは、二階です ^^

ここは、食材にこだわりがあるそうで、お砂糖一つとっても、体にいいものを採用しているんだそうです。

ちなみに、こちらのナッツも自家製の薫製でした 目




くんせい豚チャーハン。これがびっくりするほど、美味しかった~♪


ちなみに、↑の薫製ホタテは、今回サービスしてくれたものです。


ピクルス。苦手なセロリもさくさく食べれましたよ ^^


選べるスープより、ショウガをチョイス。優しい味でしたん。



食後は、併設している、ランで遊ばせてもらいました~ 音譜 



おなかいっぱ~~い (*^▽^*)

私達も、わんこ達も満足、満足でした~♪


店長さんも店員さんも、とても素敵な方々でしたよ。

みなさんもお近くに行ったら、ぜひ ラブラブ



いただいたチラシ。





わんこ用のメニューもありますよぉ ラブラブ


また、寄らせてもらいますね パー

ありがとおございましたぁぁ ^^



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html