★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



朝から雨ですね。。

みなさん、今月のフィラリア予防、終わりました??


さて。

トリミング&シャンプーのわんこ達をご紹介します。


おすまし、くーちゃん 音譜



仲良しの二人・ココちゃんとソラちゃん 音譜



まだ夏仕様だった頃の、のんさん ラブラブ

今はもう少し、生えていますよん ^^




すっきり可愛く、デラちゃん 音譜



久しぶりの、ポニーちゃん 音譜



いちごちゃんスマイル全開~ 音譜



ここ最近、ダイエット合宿の必要がない、くりちゃん 音譜

この調子でね ^^



※今週のトリミング&シャンプーの空き状況※


金曜の夕方&土曜の午後5時からのみ、空いていま~す。

つまり、それ以外は埋まっています パー

来週は、まだ空きがあります、よろしくお願いします ^^


*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html