★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪ どうぞ、よろしくお願いします。
今日の午後は、一応休診なので、のんびり帳簿をつけたりしようっと。そして、夕食は、だんながいないので、何か自分の好物でも食べちゃおうかなぁ。なーんて、考えていましたの。
でもっ。現実は、甘くないですね。。
院長センセが出かける6時を回っても忙しかったので、結局かなり遅れて行きました。今日の会議は街中なのですが、間に合ったかなぁ。んにゃ、絶対、遅刻だよねぇ。。
それでも、来院時、チェーンストーク呼吸だったわんこをご家族と看取ることもできたし、他の患者さんの診療もなんだかんだといつものように、バタバタしながらも無事、回すことが出来ました。
何人かの方は、出かけた後だったので、後日にしていただきましたよ。
みなさま、ご協力、ありがとおございました~。
そんなわけで、疲れた私の夕食は、あるもので簡単、鍋焼きうどん。
ちょっとだけゴージャス風に、卵とわかめ、長ネギ、天かすを入れました。せめてね。
結局、こんなもんです。自営業だし、病気はいつも待っていてはくれないから。
うへへ。前置き長すぎっ。
今月のトリミングリボンは、選んだ私もちょっとおしゃれでお気に入り