★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



今朝のこと。


つい最近、お空に逝ってしまった、ぶっち君のラン友さんの桃ちゃんが、夢に現れました。


いつものように、「撫でて~♪」って笑顔いっぱいのそれは可愛い、桃ちゃんでした。


ひとしきり、桃ちゃんを撫でていたら、ふとお顔をあげて「ありがとお」って。

それも、とびっきりの笑顔を見せてくれました。


「桃ちゃん、久しぶりだねぇ」って言ったら、笑顔のまま、すぅっと消えていきました。


ショコちゃんママに、「桃ちゃんの笑顔って、いつも幸せそうだよねぇ」って言ったのは、昨日のこと。


桃ちゃん、聞こえていたのかな ^^

こちらこそ、ありがとね ^^



・・・・・

霊感があるとは思ったことは一度もないけれど。。。

これまでも何度も、お空に逝った、ペット達が夢に出てくれたことがありました。


このブログでもその都度、書いてきたような気がしますが、、最近だと、コロクリちゃんちだったかなぁ。

これは、飼い主さんの夢とおもしろいくらいつじつまが合う摩訶不思議な、コロちゃんからのメッセージだったので、関係者みんなびっくりしたもんです。


また、ある時には、まさに息をひきとる直後に挨拶に寄ってくれる子もいたり、、

時には、めっちゃ具体的に「次の運動会、いつ?予定開けとくから♪」ってものも♪


うちの歴代GRズは、みんなで個性さく裂の楽しい焼き肉パーティをしていたっけ。

テリーは、なかなか出てこないことを私がグチッた後、しぶしぶ、堀内センセと楽しく遊んでいるところを見せてくれたっけ。


・・・・・

夢って、その人の相手への想いが強いと現れるって、言われることもあるようだけど、今までのことを思うとそればかりじゃなさそうです。


なんか、彼らからのあったかいメッセージを感じるのですわ。


死はそれで終わりじゃない。これからも、一緒に生きていくんだって思うのです。



ねぇ?桃ちゃん。





↑ 二階ベランダ 


もうすぐ春。。だよっ

あ゛、北方犬のわんこだから、やっぱり冬が好き??



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html