★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



穏やかないい天気でしたね ^^


よし!今日こそ、デビューだ~♪


何せ、今日は土曜日。

トリミングもびっちり、手術も入っているし。。。

ということで、スタッフと時間を打合せして、お昼にちょこっと時間を作りましたよ。


さぁ。屋上ランへGO~ パー


お初のエレベーター、どーかしらんと思っていたら、全然平気。

そーだよね。。セスナが平気だったんだもん。。 (^▽^;)

さ、初めての外だよぉぉぉ。


匂いチェックチェックぅぅぅぅ。

しっぽは、ピン♪






通路に降ろしてみました~。さぁ、歩けるかなぁ ^^



はい。歩けるどころか、走れました。。。(・・。)ゞ


ビビっていることがなさそうなので、呼ばずに見ていたら。。。

どんどん遠くに行ってしまいました。。。おいおい、チャレンジャーなのね。。




ん。きっとまだこの壁を登るのは、無理だと思うよん。

「かん」って呼ぶと、やっとこっちに来てくれましたよ 音譜


まずは、彼の大物っぷりを見た瞬間でしたん。ちゃんちゃん。



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html