★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



すっかりかんちゃんと仲良くなって、毎日が修学旅行気分のぶっち君。

しかもっ。今なら勝てるので、とっても楽しそふです (^▽^;)


そんな仲良し二人の昨晩の戦い。



昨日までは、おもちゃを持ってソファの下に逃げ込んでいたのですが、そこなら無理やりぶっち君が入ってくるのです。



↑ 定番、ソファーの下



そこで。。。彼は考えた。

題して、『巣穴作戦』 ^^



むふふ ^^ ここなら届くまい♪



力技を発揮するぶっち君。

「やられたぁぁぁ」 「やったぜぃ♪」 

そして、またボールをめぐって戦って、かんちゃんは巣穴の奥に持っていき~。


そのうち、ぶっち君まで、巣穴に入ろうとしたりして。。(;^_^A


二人のエンドレスゲームは続くのだったったった。。。


ま、楽しそうだけど、仔犬相手に、今から一生懸命遊んでいるぶっち君。

大丈夫か。。。 ガーン



★本日の番外編★


三回目のお見合い 音譜


大好きな、小川嬢に現状を訴える、エリ ^^

「えっちゃん、可哀想に。いい子いい子♪」

「そーなの。パパママってひどいでしょう。くすん」

はい。二人仲良く、ポーズ クラッカー

大分、ハートブレイクエリの表情が良くなってきましたよ。

基本、ぶっちにも彼女、とっても優しくって、今まで彼には怒ったことがありません。

だから、今回もため息はつくけれど、きっと優しいお姉ちゃんになってくれると私達は思っているのです ^^


そして、驚いたのが、かんちゃん。

仔犬のくせに、空気読めるっ。挨拶をしっかりした後は、一人遊びをしていましたよ。



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html