★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村


かんちゃんがやってきて、今日で丁度一週間。

体重は、着々増えて、昨日現在5、28Kg。


おもちゃや、ご飯、お水をあげる時には、『おすわり、まて』をしてから 音譜

ある程度、教えたので、スタッフにもやってもらい、習慣づけしませふ ^^

実は、好奇心旺盛でアイコンタクトができる仔犬に、「おすわり」を教えるのは、ちょっとしたコツを使うと、なかなか簡単なのです ^^


小川嬢、レッツ、チャレンジ~ ラブラブ  

「おすわり ^^ 待て~♪」 シャキッとボク。

てへへ。お姉ちゃん、ボク、できるよぉぉ クラッカー

お利口さんだねぇぇ 合格 えへへ。褒められたよぉぉぉ♪

いっぱい遊んで~、必殺、へそ天~ラブラブ

現在、ぶっち君と一日4回、10~30分くらい遊んでいます。

ん~。二人とも、満足、満足。してやったりの私、むふふ 得意げ 



★本日の番外編★


黒豆ちゃんちから、いただきました~ 音譜

セレブな味~~!!みなで、美味しく頂きましたん。

ごちそうさまで~す ^^

また、かんちゃんに会いにきて下さいね パー


*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html