★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



昨晩、食器のそばを通っただけで、かんちゃんに吠えられ、びっくりして、昨晩、今朝とハンストしていた、ぶっち君。かんちゃん、強いわぁぁぁぁ (・・;)

今朝も神妙な表情で、いつもの元気はどこいった状態。まさに、ハートブレイク部長君。。。


そこで、ちょっと元気を出してもらおうと、散歩に行ってほめほめ作戦をし、更にみなさんに自信快復の協力をしてもらったら、お昼頃から元気になってきましたよ。


お昼と夕方に、かんちゃんと遊んでくれたり、昨日の残りだけど晩御飯は半分ほど食べましたん。


いやいや、この部長兄さん、手がかかりますわ (^▽^;)

ま、とってもわかりやすいので、可愛いですけどね ^^


そんなわけで、元気溌剌の仔犬のかんちゃん。


初日の夜の様子。すっかりくつろぐ彼。早、オトナの風格? 音譜





二日目。昨日、スタッフ達と遊んでいるところ ラブラブ


初めての場所・人々に囲まれても、全然困っていず、しっぽぶんぶんで遊びま~す。

それと、トイレもバッチリ パー 



小川嬢につかまったところ♪ なんか嬉しそう ^^

全身のどこを触っても、嫌がることも全然ありません。

なんか仔犬じゃないみた~い♪



フード。。

結局、ベッツプランにしました~。

ぶっち君にあげていたのがあったので、試しに少しあげてみたら、めっちゃ食いつきよし!

小粒なので、ふやかさずにそのまま水をかけて。一日三回。

ジュニアケアが良かったんだけど、粒が大きめだったからか廃番になってしまったので、やむなくスキンケアプラスジュニアに。

こりゃ、美味しい~!!と、ばかりに大喜びの食いっぷり。


毎回、空の容器を舐めてはアピールし、気をつけないとフードの袋に頭をつっこみます ^^

とっても気にいってくれたみたい。まずは良かったです。



いっぱい遊んで~、食べて~、そしてぐっすり寝て~~。

この辺は仔犬ですね ^^



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html