ぶっち君vsフリスビー | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



涼しい時間帯には、なかなかランに行けない私達。

そふ、真夏のドッグランは、修行でもありまする 叫び


ま、彼は暑い中、毎日チャリランして鍛えているし、ランでは水浴びしてご機嫌です。

この子の運動量を確保するのは、ホント、大変~~ !!


さ、この日も他には誰もいないランです。

散水栓遊びも一段落した彼。ちょっと暇そふ。

待てども誰も来ませんわ。そりゃそーだ。時間が許せば私だって、こんな炎天下嫌だもん ^^


そんなわけで、今回はフリスビーさんにお友達になってもらうことにしました~。

普段はほとんど興味をしめさないのですが、他のわんこがいないので今がチャンス!





すったもんだと格闘しつつ、何とかゲットした彼。

『なげてもらって取る遊び』と学習するまでまだ遠い道のりでしたん ^^


それにしても、冬だけではなく、真夏も同じくらい元気いっぱいな彼。


ん~。つきあうのも大変ぢゃ。

来年は、もう少しのんびりさせてほしいぞぉぉぉ ^^


さ、今日のお昼は、ヨガでっす。

久しぶりにキティちゃんも参加し9名の予定です。

にぎやかに楽しく、がんばりませふ♪


*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html