★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪ どうぞ、よろしくお願いします。
風邪ひきさんが増えてきました~。気をつけませふ ^^
さて。
大人気の岩合さんの写真展が、8月に三越さんで開催とのことです。
8/6~8/18。
札幌三越 本館10階
入場料500円のところ、こちらのチケットを使うと無料となりまーす
前回のチケットは、割とすぐなくなった記憶がありますので、興味のある方はお早目にとりにいらして下さいね ^^
ちなみに、うちのにゃんこズ。(脈絡なし)
その奥は。。。まさに、かごの中のにゃんこの、てん。
何事にも動じないタラちゃん。気持ち良さそふ ^^
★本日の番外編★
札幌市小動物獣医師会主催の児童動物画コンクールの作品募集が、先日締め切られましたん。
見て下さ~い!!
どの作品も、実に生き生きと綺麗な色遣いをしてるんですよ。
タイトルも、なかなかこっていて、びっくりぃ。センスいいですよね!
自分が4年生の時って、どんなだったかなぁと、思わず遠い昔を懐かしんでしまいましたん。
※先生の許可をとって、載せさせてもらっていま~す※
『はりねずみと夕日』
ね! ねっ!どの絵も素敵でせふ ^^
これは、選ぶの大変そふです (*⌒∇⌒*)
*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*