母の日 | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



今日は休診日でしたが、朝は二件、お昼すぎに一件、そして今さっき一件と、計4件の時間外急患さんが来院されましたん。みな、重症じゃなくって良かったです。。

変な天候ですもんね。。


さて。

昨日、12日は母の日でした。


かりんのお子様、太郎君から嬉しいお花のプレゼントがかりん宛に届いて、感激の一日となりました。


てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話
てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話
てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

とある病気で闘病中の彼。

次の決戦は今月末。再び、かりんの奇跡が起きて、みなで泣き笑いしたいよ。



そして、5月12日といえば、我が家では、まりあの6回忌でもありました。

好物のすいかをあげましたん ^^

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話


なおちゃんから、かりんの四十九日にお花をいただいていたので、とっても華やかです。
てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話


みなさんの母の日は、どんな一日でしたか?




*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html