昨日今日と、当院のまわりに除雪作業車が入り、かなり広々とした道路になって嬉しいです。
さて。
ホテルのわんこを紹介しま~す。
◆1/25
今から二週間ほど前に風邪をひき、それがきっかけとなってしばらく寝たきりとなっていた、パルちゃん。
来月で18歳になります ^^
少しずつ食欲が出始め、なんとか歩けるようになったところでした。
預けなければならなくなったパパママ、そして私達もかなり心配でした。。
何が起きてもおかしくないことから、担当は、獣医さんチーム。
お家ではあまり食欲がなく、お薬を飲ませるのも大変とのことでしたが、場所がかわったことが刺激となったのか、食欲旺盛で嬉しいびっくり
◆1/26
表情もしっかりしてきて、足取りも心なしかいい感じ♪
さっすが老犬介護のマイスター・堀内センセ。
「テリー君の11月から12月頃のよふですね ^^」って。
それで通じるところがすごいでせふ (・・。)ゞ
◆1/27
とうとう今晩、お迎えです!!!
誰もに、安堵の表情が。。
しかも元気だし、食欲もあるし、お薬もバッチリと想定外のとても良い状態で帰せそうです
↑屋上帰りに、処置室にやってきたパルちゃん。
ん~。臭覚もしっかり。。いいねぇ♪うんうん。
この調子で、いろんな優しい刺激を受けて、元気になってくれたらいいなぁ。
18歳のお誕生日まで、あとひと月。
ゆっくりのんびりパルちゃんらしく過ごしてほしいです ^^
「覚悟して出かけたので、ホッとしました~。ありがとおございます!!」って、パパママからいただいたチョコ。パルちゃんとテリーを思って、みんなで美味しくいただきますね ^^
*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*
http://www.teriteri.net/index.html